THE GOEMON‼️
シの輪舞曲‼️



どちらも無事に完走いたしましたーっ✨



昨日も千穐楽というブログを書きましたが、やはり今日も書くでしょう‼️
僕にとっては、僕が無事に走りきることよりも全員が無事なことの方が大切ですから(*´꒳`*)


今日が無事に終わったことが何よりも嬉しい‼️



それにしても…終わってみて改めて思いましたが、凄まじい企画ですよね笑



ギャップのものすごい作品2つを同時に公演してしまうなんて‼️
でも、いろんな感情を味わうことのできる素敵な企画だなとも思います✨


また振り返りブログは書いていきますが、このぶっ飛んだ企画なの作品を一緒に乗り換えた皆さん、本当に凄いですよね(^_^)


さすがにこれは自分のことも褒めようと思います笑


終わってみるとまたやってみたいとか思っちゃいますしね‼️


一度に真逆の2作品やるとか、大変だったけどやり甲斐が半端じゃなかったぜ笑



そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)