個人的千穐楽が終了しました…‼️


GOEMONが6回。
シの輪舞曲が4回。


同じ期間にこんなにも違いのある作品2つを演じることになるとは…‼️
ほんと、びっくりです。




しかも、5/6の千穐楽に出演できないというのがあったなかで、出演させてくださった。
昨日も書きましたが、これは本当に嬉しい。



まだ明日もあるのでネタバレはしませんが…皆様、いかがでしたか❓(*´ω`*)




ゴリゴリのアクションとコメディが満載のGOEMON。
そしてシリアスで心に響くような作品のシの輪舞曲。



演じていて、どちらもやり甲斐のある作品でした‼️



正直最後までやりたかったなぁ、なんていう気持ちもありますが、これはこれでしっかりと素敵な経験になったなぁと感じております✨



…いや、でもやりたかったな‼️笑
とは言え、もちろん後悔してるわけじゃないですよ❓^_^



明日のスケジュールも大事なもので、ずっと前から決まっていたことですから✨



ただ、今回がとても楽しかった‼️
だから最後までやりたかった‼️
それだけです(*´꒳`*)






そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)