初日無事終了っ‼️



さぁさぁ、ついに初日があけましたよ‼️
正確に言えば、まずはGOEMONの初日ですね(*´ω`*)


アクション満載、コメディあり、ゴリゴリのエンタメ作品。
何も考えずにド派手に盛り上がるのであればこの作品ほど強い作品はそんなに多くはないはずっ✨




とりあえず…ネタバレにならない程度であればご感想大歓迎ですっ‼️笑



たとえばほら「アクションがすごかった❗️」とか「笑いどころが本当に面白かった」とか‼️笑



ざっくりとしたものでもとても嬉しいのです🎵





しかし…創った側の一員が言うのもアレですが、この作品は何も考えずに観に来て、きっと元気がもらえる作品なんじゃないかと感じているんです(=´∀`)



そのうえで、笑いどころのほんわかした雰囲気と、熱いアクションシーンの熱量の差で風邪引いちゃうくらいの落差がありますしね(๑>◡<๑)




心の急上昇や急降下を感じたい方はぜひご来場くださいませ✨




そして、明日はB公演「シの輪舞曲」の初日が幕を開けます‼️




こちらの作品は…どんな感じなのか、楽しみにしておいてくださいませっ‼️




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)