明日からいよいよ開幕だぁぁぁっ🔥




ってなわけで本日は場当たり‼️
しかも2作品‼️笑



んー、いいねいいね、作品がいっぱい出来上がっとるぞ✨



そんで、2つを場当たりしてて改めて思ったんですけど…。



両方、ぶっ飛び具合が違うというかなんというか(๑╹ω╹๑ )



シの輪舞曲は世界観自体は別にぶっ飛んでないんです。
おそらく日常ではあるんですよね。
ただ、そのキャラクター達の抱えるものとかが、なかなか表には出てこないほど重たいものを抱えているんです。



逆に五右衛門の方は世界観自体がぶっ飛んでて、意外と会話自体は日常でしたことのありそうな会話が多いかも❓
なんていうふうに思ってるんです(*´ω`*)




両作品とも『日常の中の非日常』という言葉がピッタリ当てはまるのに、全然違う顔を見せてくれる、みたいな(*´꒳`*)



ってか、同じ人が書いてるのにこんなにも違うものを生み出せるってのも凄いなぁ(*´ω`*)


もちろん「らしさ」みたいなものは存在してるので、全然違う中でそれを探してみるのも面白いかも❓(#^.^#)



それでは、明日はまずA公演の開幕です‼️




皆様お楽しみにーっ✨






そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)