どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️



朝に隠しきれないテンションをXに残して稽古場に行きましたが、やっぱり殺陣稽古は燃えますねぇ🔥


いや、もちろん普通の稽古だって燃えるんですよ❓


ただやっぱり、自分の引き出しが豊富になる稽古ってなると燃え方が違うというか笑




今回はですねぇ、共演者の皆さんに「ずっと戦ってない❓」と何度も言われております‼️笑




創ったはずの東出さんですら「なんかアクション多いな」と言って笑っていたくらいですw




ちなみにそういう東出さんもずっと戦ってるような気がしますし、他にも何人かずっと戦ってるようなイメージの方がいますし。




…いや待てよ❓




A公演(GOEMON)に関しては戦ってないキャストいないのでは…❓笑



正確に言えば、殺陣シーンに関わってない人はゼロですね‼️
全員何かしら殺陣シーンに干渉してますわ❗️


これは今書きながら気づきました✨笑





コメディなアクション、オマージュっぽいアクション、ただただかっこいいアクション、悲しいアクション、熱いアクション…。





なんか、いろんなジャンルのアクションが詰め合わさっています🔥




ちなみに、B公演(シの輪舞曲)も若干アクションありですが、こちらはアクション全開というよりかはお話の中で「戦わざるを得なかった」感じが強く、かなり重たいアクションシーンとなっていると個人的には思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)