本日も稽古してきたぞーっ‼️


今日はですね、なんと両方の作品の通し稽古をしてきちゃいました‼️


もう一度言います。
両方の作品ですっ‼️




つまりこのビジュアルと







このビジュアルの両方を1日のうちに演じるという笑






ちなみに…ずーっと僕のギャップの話しをしていますが、当然僕だけではないのですよ❓(^^)




僕以外にも、AとB両方出ているキャストさんがいますし、それぞれが結構ギャップがあるというか…まぁ、作風がそもそもギャップあるので当然っちゃ当然なんですけどね‼️笑




こう、自分で言うのもなんですが「この人達みんな役者なんだな⁉️」と改めて思わされています(*´∇`*)




極端な話し、同一人物には見えない✨
違う人が、違う公演の、違う役を演じている。
ただそれだけのことに見えてしまうんじゃないかってくらいの差があるといっても過言ではないかと‼️




そのギャップだらけの両班出演の人達を支えるかのように、片班出演の人達がしっかりと脇を固めてくれています(*゚▽゚*)




どちらも必見‼️
どっちを勧めていいかなんて、わからないっ✨








そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)