本日も振り返っていきますよーっと‼️



まずはB班、倉木役の島田遥ちゃん‼️

通称しまちゃん。
スタンダードに、安定したお芝居を魅せてくれる役者さん(*´꒳`*)
誰もが観たいものを観せてくれる印象。
それこそ、しまちゃんとペアの役をやることがあれば、すごく安心できる気がします✨

なんか、ミスをする印象がまるでないんですよね‼️
…こんなん言ったらハードル上がるかしら❓笑
でも、本当にそう思ったのだから仕方ない←



B班、中村役の小林諒大さん❗️

通称こばさん。
もはや今更なので何も書きません。







嘘です笑
なんだかんだこういう紹介をしたことはあまりない気がするので書きますね笑
雑味…というと若干ネガティブなイメージがあるかもしれませんが、いい意味で凄く『雑に見える』アクションをするんですよね。
リアルファイトというか、型にハマらないというか。


僕にはない引き出し、さすがですっ‼️




B班、西山社長役、久我隼也くん❗️

通称くがじゅん。
よくまぁ演出の無茶振りに応えきったなぁ、と笑
髪の毛を「ふっ」じゃないのよ。笑
あれを自分のモノにしてしっかりと最後までやりきるってすごいよねぇ✨

あと、個人的に彼の声質が好きです‼️
結構唯一無二の声をしてると思うのよ…思いません❓(^^)




B班、内藤弘樹役の深町典士くん‼️

アクションほとんどやったことないのにしっかりやりきってたことに感激‼️
自分で言うのもアレですが、ずーっとアクションをやってきた人の逆班ってプレッシャーもあったと思うんですよね。
内藤のアクションだけならまだしも、マンバのお面被ったアクションまで‼️すごい‼️

ちなみに本人はとても微笑ましい人です笑
とても感情豊かな人なので、見ていて楽しいのです✨




さて、これでB班全員ですね…‼️
あ、1人飛ばしてるのはわざとです‼️笑





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)