さてさて‼️
振り返りブログでもやっていきましょうかね✨



今回は若い座組だったのもあり、若干見守りモードに入ってる気もしますがあまりお気になさらず笑


この人からいこうかな。
両班で大活躍した、コール役の三上尊留くん‼️



通称たけじぃ。
なぜ「じぃ」なのかは不明です笑
両班で大活躍しているはずなのに、まるでダブルキャストかのような声の使い分け。
しかもそれぞれの班にマッチしているコールを演じてくれました✨

本人は寂しくて泣いちゃうようなかわいい一面を持っており、AIという役からは想像できないほどの感受性の持ち主なんだなぁと感じております(*´꒳`*)



ここからはまずB班勢にいきます❗️
B班主演、坂本和俊くん❗️


通称、さかもっちゃん。
爆発力ということに関しては座組で1番だったんじゃないかしら…なんか、防御力とか、速さとかテクニックとかを全部揉み消してしまうほど、ハマったときの爆発力が凄かった💥
僕には真似できない力ですね(*'▽'*)

最後の最後までなんでも試してみたいという気持ちがよく伝わってくる人でした✨




B班名波役、高野美幸さん‼️

今回そこまでお話しできたわけではないのですが、個性的なB班がまとまったのは美幸さんの力がかなり強いと思う‼️
背中で引っ張ってくれるようなタイプで、合流した日からなんかかっこよかったんですよね✨

そう、うまく言えないけど「なんかカッコいい」という言葉が似合う人だなぁという印象ですっ(*´ω`*)





本日はいったんここまで‼️
まずB班の人で振り返って、A班にいって、というブログの流れにしていこうと思ってます✨





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)