3日目終了っ‼️




内藤はクールなキャラクター。
ずーっとそう言っていたけど、そうじゃない部分もあるのかも…と今さらながら思います。


まだ明日もあるのでこれ以上は言いませんが、残り1公演にしてふとそんなことを思いました(*´ω`*)




というか、僕はどんな役をやってもいい意味で『隈本秋生らしさ』がないと思っていましたが、そうでもないのでは❓と…自分で言うのも変ですけどね笑




少なくとも『こうでありたい』と思う部分はどんなキャラクターにしても出していけるようになってきてるんじゃないかと感じましたね(*´∀`*)




完全ダブルキャストってはじめてなんですよ。



だから、普段よりも公演数が少ないし体力的には余裕だろって思ってたんです笑



ところがどっこい←



一昨日のマチネが終わって家に帰ったとき、19:00〜23:00くらいまで寝てたんですよね笑
つまり、普段の公演であればちゃんと寝落ちしてたパターンの時間‼️笑



しっかり熱量ぶつけたみたいです、全力で笑



ということで、たまには自分を褒めてみようかと←



余裕ができればできるほど1公演に全力を注ぐし、余裕がないなら技術を使って全力の度合いをコントロールし、常に同じクオリティを出し続ける。



無意識にそんなことをやっているんじゃないかとふと感じました‼️笑


うーん、ただの自慢っ‼️





ま、そんなわけで。



明日も全力投球で千秋楽してきます。






そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)