最終稽古終わりましたー‼️



ふと思い出したんですけど、この公演は劇団ペガソルprojectの旗揚げ公演なんですよね。


どちらかと言えば、若い主宰に分類されるであろう天馬くんと塩ちゃん。
僕からしたらプロデュースをするということがすでに凄いことで、とても尊敬できるのです✨



たった2人で立ち上げて、脚本も演出も殺陣付けも自分達でやって、本当に凄い。


そんな2人が先頭に立っているからこそ、きっとこの座組の熱量は燃え上がっているんだろうなぁと感じています‼️



その勢いに僕も乗っからせてもらう。
なんとありがたいことなのでしょうっ‼️



この劇団が旗揚げで終わっちゃいけないと思うんだ。
エージェント・クリミナルズを通して、さらにさらにこの劇団は続いてほしい。
なんなら大きくなってしまえばいいと思う‼️笑



いい意味で技術なんかいらなくて、ただただ、本気で真摯に熱い想いで向き合ってる人達の、必死な姿。




きっとこの公演は、それが観れるんじゃないかな(*´ω`*)



チケット予約(隈本扱い)




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)