どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️



お芝居もアクションも徐々にテンポ感やスピード感が上がってきて、役者自身が楽しくなっていく時期にきております✨



別に役者が楽しんでる状態が全てというわけではありませんが、楽しんでいるといろんな引き出しが産まれていくのは確かです‼️



つまり、今まで想像つかなかったアイデアや感情が湧き出てきて、作品の新しい顔が見えてくる時期なのです(๑>◡<๑)



こうなったら作品創りは止まらないですよね‼️
どんどん、どんどんいい方向になっていくのだなぁと感じています‼️



まぁ、正確に言えば…一度悪い方向にいったりもするんですけどね笑
でも、一度悪い方向に行くことで、より良い方向が見えたりもするのですよ(*´ω`*)


失敗は成功のもと…っていうのはまさにこのこと‼️


成功したいからこそ、失敗して作品を創っている。
多分、だからこそ演劇は素敵に出来上がるんだと僕は思っています✨


チケット予約(隈本扱い)




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)