物販があるぞぉぉぉぁ‼️


さて、エージェント・クリミナルズの物販をお知らせします‼️
まぁ、すでに公式Twitterの方から情報は出ているんですが、自分のブログにもまとめておきたいじゃん❓笑


というわけで、デデン‼️





まずはソロチェキ‼️
こちらまだ撮ってはいないですが、きっと楽しいチェキになることでしょう(^^)
衣装でメガネかけてるのも珍しいしね✨




そしてブロマイド‼️
まぁまぁな枚数撮りましたし、僕の方でも自分が(それなりに)かっこよく写ってるもの、役柄が見えてくるものを選びましたっ✨笑


ウインドブレーカー‼️
噂によると、これは劇中でも着てるものらしいですよ❓(^^)
僕は着ないですが笑



そしてDVD📀
これは必見なんじゃないかなぁ(^^)
スケジュール的に片班しか観られない方は多いと思うので、ぜひ見比べていただきたいなと✨
結構な違いがありますので、楽しんでくださいませ‼️



最後に台本‼️
大部分一緒ですが、AとBで台本に違いがある部分もあるし、AとBで台本にないけどやってることが違ったりする部分もあるし…とにかく比べ甲斐があるはずですっ‼️





観劇の思い出に浸れるように、ぜひ購入してみてくださいませっ✨

チケット予約(隈本扱い)




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)