どうも、撮ってきた隈本ですっ‼️



まさかこの短期間で2回も「撮ってきたブログ」を書くことになろうとは…‼️笑




そんなわけで、急遽発表された5月の『THE GOEMON』と『シの輪舞曲』のビジュアル撮影でした✨


あと、ブロマイド用に私服も撮ったよん(=´∀`)


とりあえず今日わかったことは「アクションがいっぱいあるらしい」ということです笑
久しぶりに武器も持っちゃうかもしれない←



どうやら人気作の再演ということで、何気なく緊張していたり…笑



と、思って撮影に向かうと、そこには見知ったメンバーが‼️笑


再遊来で一緒だった岡本さんもそうですし、だいぶ前の君バクで主演のヒロインの関係性だった吉田のなっちゃんまで‼️


あとは4月出演組の皆様にも知ってるメンバー続出でただただ楽しい撮影時間になりました笑
撮影時間だけで楽しくなっちゃうと…本番も稽古も絶対楽しいよねっ✨



作品ごとに結構系統が違うビジュアルになってますし、5月にはいっぺんに2つの作品が楽しめる感じになるんじゃないかな(=´∀`)


【予約専用アドレス】
yuki.soloproject@gmail.com





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)