7日目終了‼️


そして…残すところ、あと1日っ‼️
ついにここまで来てしまいました…そして、ついにここまで走ってこれました‼️



最終日というのはいつでも感慨深い。
何しろ、稽古も含めてここまで全員で走り抜けることができているという何よりの証拠ですから✨




今回、アンサンブルとしてはあまり無いタイプのアクションシーンも多く、ものすごく勉強になることが多いんです(^^)



毎公演毎公演、なるべく同じクオリティのものをと思って舞台に立っていますが、勉強になるなぁと思ったことを意識しながら舞台に立つと、ちょっとずつ、自己満足レベルかもしれませんが変化している自分がいる。



なんて成長できる座組なんだろう‼️



そんな喜びで満ち溢れてるのが今回の作品です(*´∇`*)




明日の2公演も、もっともっと勉強して研究して、最後までチャレンジ精神を忘れずに本気で楽しんでいきます🔥



ぶちかましていくぜーっ‼️



そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)