最終稽古終わりましたーっ‼️



新年1発目の作品である『スパイ教室』の最終稽古が無事終了です‼️


もうね、明けましておめでとうですぐに作品創りに関われることが幸せでしかたないですよ✨笑



前も書いたかもしれませんが…スパイ教室はいつものアクションとはちょっと違うんですよね(*´꒳`*)



やっぱりスパイですから。
全員がしっかり訓練を受けているという設定があるわけです(^^)


しかもそれがメインキャラクターだけではないんですよね。
メインキャラクターがスパイなので、それと戦う敵側も基本的にはスパイ‼️



つまり、ただ弱い敵ではないんですよね。
主人公達に比べて弱い敵ですら、ちゃんと訓練を受けている。




武士や人ならざる者、暴走してしまった者を演じることはよくあります。
それらは確かに強さはあるんですが、あくまで集団になって恐ろしい存在だったりすることが多いじゃない❓(^^)



ただ、今回はスパイなので、そんな大勢で行動することがそもそもないんですよね‼️



だから、いつものアクションとはちょっと違う系統のものが観れるのだと思っております‼️

その中で、もちろんエンタメ要素も混ざっていてる…。





どう⁉️楽しそうでしょ‼️






そんなわけで、幕が開けるのを楽しみに待っていてくださいね✨






そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)