2023年、最後の日っ‼️



だからやっぱり振り返りのブログを書かなきゃねぇ✨



2023年の1発目は忍者から始まりましたね‼️
そして、忍者ショー初の劇場公演でした🥷




2月は『人外探偵結社〜河童は藪の中〜』で7ヶ月ぶりくらいの犬神太郎でした🐕
ちょっとずつお嬢様との距離が近くなってるのが楽しかったですね‼️





3月は再び忍者ショーの劇場公演があり、さらに映像作品『わくらばにそっと』にも参加しましたっ(*´ω`*)

人生初のおじいさん❗️笑


…と、見せかけて過去回想のシーンがメインでしたね。よき挑戦になりました✨









4月・5月はこれまた初挑戦。
『合唱だっつってんだ』の演出助手を務めました✨
何気に今年1番の挑戦だったかもしれません(*´ω`*)


あ、あと5月には初めてイベントやりましたね‼️
あれも初挑戦だ(≧∇≦)





6月は『らじかるカセット』
すんげぇ殺陣イベントでしたよ本当に笑
この作品だけでいっぱい衣装あって楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









7月は『ときステ』
オーディションでの作品でしたね✨
あまりやらないタイプの役柄…だけど結局は暴走笑




8月にもイベントやったなぁ笑
5月にできなかったことが出来たから満足っ‼️




9月は『再遊来』でアンサンブルをやって、同時に『東京GENO』の殺陣振付だったぜいっ✨
殺陣師のみでお仕事をしたのは初めてだったので、嬉しかったですね‼️






10月は『人外探偵〜百鬼夜行の段〜』
犬神がいい意味で『犬神らしさ』みたいなものが消えて、なんだか破天荒になってましたねw
楽しかった✨






11月は急遽出演が決まった1日限定の『召喚アウトロゥ』
久しぶりにスーツアクターのような形で暴れたのは楽しかったですね‼️




12月…は、ちょっと悔しい想いはあるけど『シルヴィアの爪跡』
また挑戦できる日が来たらいいなぁ(๑>◡<๑)






来年も、たくさんの実りがありますようにっ‼️







そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)