どうも、失った隈本です(╹◡╹)



年末にわざわざ書くことじゃないけど、面白いので書きます笑



整理整頓や大掃除って無くなったはずのものが出てきたりするじゃない❓
それこそ、棚の下から100円玉が出てきたり、本の栞が出てきたりしたのですが…。





なんと、今回は逆に無くしてしまいました、自転車の鍵🔑





いやぁ、どこ行ったんだろうね❓笑



これは僕の予想ですが、ポロッと落としたとき(しかもその瞬間に気づけずに)に捨てる予定だった物の山に混ざって一緒に捨ててしまったんじゃないかと…笑



そんなわけで今自転車に乗れない年末を過ごしているのですっ❗️笑



ただ、自転車に乗れないおかけで無駄に歩く時間が増えたので健康には良いかも❓笑



あと、自転車ももう8年くらい乗っているはずなので買い替え時期としてはちょうどいいのかもしれないですね(*'ω'*)




そう考えると鍵が「そろそろ買い替えた方がいいよ❗️」って言ってくれたのかもしれませんね(*´ー`*)




そんなわけで、来年は自転車を新調しようかな❓(≧∇≦)




そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)