どうも、久しぶりに食べた隈本ですっ‼️





ラーメンをマジで2年ぶりくらいに食べた…‼️
ちなみに海老味噌ラーメン🦐
これが堪らなく美味しかった‼️



あと知らない間に味付き卵をトッピングしてました🥚
マジで知らない間に笑


トッピングされてないやつを頼んだつもりだったんですが、皆(劇団員の方々)が言うには「いや選んでたよ」だそうです笑





ちなみに、なぜそんなに長い間食べてなかったかと言うと「コロナ禍中に夜の炭水化物抜く生活をしてて、ある日『今日はいっか』ってノリで友達とラーメン食べたら胃もたれしたから」です‼️






今回胃もたれはしなかったけど、やっぱりびっくりするくらいお腹はち切れかけましたね…胃袋の容量が少なくなってるんだろうか…❓笑





めちゃくちゃ美味しかった。美味しかったけど、やっぱりまたしばらく食べないかもしれない笑


それか、昼間ならガッツリ食べたい気もしますね‼️




多分1人では食べに行かないので、皆さんお昼に僕を誘ってください‼️←




ラーメンが好き、ということはしっかり判明したので🎵笑



あとはもう食べるために胃袋をデカくするしかないかしら…❓笑



そんなことできたら誰も苦労しないけどね笑







そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)