さぁ‼️
いよいよ残りのバトルも減って参りました…‼️


須磨vsハヤタ&押尾

須磨がラスボスかと言わんばかりの勢いを見せるこの戦い。
手数としては10手あるかないかだし、秒数にしたって10秒あるかないかのこの戦い。
しかし、押尾とハヤタをその短い時間で圧倒する…‼️

これもやりたい殺陣の1つだし、自信がある殺陣の1つでもあります✨
この須磨に「どーやって勝つの⁉️」と感じた人がいてくれたら尚更嬉しいですね(((o(*゚▽゚*)o)))



そして見事その須磨に勝った真田vs須磨のバトル。

これは僕のわがままで刀対決にさせていただきました‼️
台本上は真田は拳で戦う予定でしたが、刀同士の対決が見たいという僕のわがままです笑
ちなみに、設定では須磨の方が真田より強いのです。
なので、ここは真田が「気持ちで打ち勝った」シーンにしたい一心で創りました‼️
いわゆる技のようなものは一切やらず、スキを伺い、気合いで1発いれる。
真田…どころか瞬さんにピッタリのものができたんじゃないかなぁと思っております‼️



今日はこの2つだけにしようかなぁ笑




残すバトルは押尾&ハヤタvsノブと、ハヤタとノブの一騎打ち。




あと2つだから書いてしまってもいいけれど、なんか長くなる予感がするので(*´∇`*)







そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)