どうも、頭も体もフル回転の隈本です‼️




まさか自分にこんな日が来るとは思ってもいませんでした。
忙しくさせてもらえるってありがてぇ‼️




僕の記憶が正しければ人生初なんですけど、舞台稽古のハシゴですっ✨






まずは『再遊来』でのダンス稽古‼️
予め動画を貰っていたとは言え、ダンスに関しては僕は素人。
これかな❓と思っていた振付をちょっとずつ間違えて覚えていて、1人で笑いました←



なんかやっぱ…ちょっと戦ってるんだよな、手の起き位置が笑
なんでダンス中に僕の手は顎をガードするんでしょうね❓笑




そんなことを考えながらたくさん踊ったあとは『東京GENO』の残りの殺陣付けへ。




数ある殺陣シーン、付けきったぜ‼️





もちろん付けるだけが僕の仕事ではないので、これから更に魅力的にしていきますよ🔥



いろんな作品に関わるたびに言っていることですが、相変わらず僕はワクワクしてます✨



ワクワクさせてくれる脚本・演出・共演者さん・スタッフさん…そんな素敵なものが揃っているのですが、僕はそれに乗っかっていくしかないでしょうっ🔥





10月の『人外探偵』を含め、手元にある台本は3本。
…いや、実は4本‼️
4本目はまだ情報解禁されてないので内緒ですけどね(*´∇`*)





全作品、燃えさせてもらいます🔥





そんじゃ、皆で一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)