どうも、やることいっぱいの隈本です❗️




やることいっぱい。
でも、好きなことでやることいっぱい‼️
結果的に幸せいっぱい✨



いやぁ…再遊来でのアンサンブル、人外探偵で犬神太郎、東京GENOで殺陣師…っ‼️





9月と10月だけで盛りだくさん過ぎてテンション爆上がりですわ‼️(((o(*゚▽゚*)o)))





忙しいなぁという思いはあるけれど、ずーっと芝居やアクションのことを考えていられる日々なんて最高ですね。
僕的にはご褒美です♪笑






再遊来ではダンスも歌もアクションもあるし、コメディにも挑戦できるから凄い楽しみ(*´∇`*)





人外探偵ではシリーズ通して同じ役を3回も演じられるなんてハッピーで埋め尽くされてる‼️





東京GENOは殺陣師、しかも殺陣師オンリーの現場で、自分が完全に創り出す立場にいる。
もう結構な量の殺陣付けをしましたが、創る過程がどれほど楽しかったことか…✨





もうね、全部楽しみよ。
幕が開けるのが。




この幸せな忙しさが一生続いてほしいっ‼️笑




どの作品も絶対面白いぜぇ🔥