どうも、絶賛稽古中の隈本です‼️




今回殺陣師補佐としても存在しているため、殺陣付けの時や、殺陣シーンの稽古に来れない方がいるとよく代役に入るんです。




大変そう、って思う方も多いと思うのですが…







代役、楽しい✨笑







自分が本来使わない武器を使えるのもそうですし、自分以外のキャラクターの「このキャラならこういう動きするっしょ❗️」的なことを考えるのが楽しいんです(●´ω`●)




勉強にもなるし、自分の引き出しとして「あ、こういうキャラで即興で思いつくのはこの動きなのか…‼️」みたいな発見もできる🎶






しかも共創演劇はキャラが濃いですからねぇ…それが大袈裟にやってしまえるといいますか(*'▽'*)






武器も個性的だし楽しいっ✨



これとか





これとか








ちなみにこの武器、僕が持ってるからなんかいかつく(❓)見えると思うのですが、本来この武器を使うのは女性キャラですからね‼️






この武器をどう使うのか、ワクワクしませんか❓(*´∇`*)









そんじゃ、僕と一緒に微笑みましょうか(●´ω`●)