どうも、くま役の岩本です🪨





…いや逆ぅ‼️

岩役の岩本です。


じゃないや、岩役の隈岩です。



そうでもなくて、岩役の岩隈です。



はい。

そろそろまじめに書かないとね( ̄∀ ̄)


というわけで、隈本秋生です✨笑






何度でも言いますが、今回は『ちょっと変わった岩』を演じます🪨




で、昨日ついに初合流を果たしたのですが…






「岩役の隈本です」と挨拶をするたびに「あぁ❗️岩の‼️」みたいな反応をされるんですよ笑






スタッフさんには会うたびに「岩が最高過ぎて」みたいなことを言っていただけますし…❗️





ただ。ただね❓笑





僕まだ何にもしてないのよ⁉️笑

ビジュアルを撮っただけなのに、もの凄い前評判すぎて…(`・∀・´)


ちょっと戦々恐々としてる笑




果たして僕はこの前評判を超えることができるのか…⁉️







とはいえ別に弱気なわけではありませんよ✨




今回は殺陣師補佐としても存在していますからね、他の方のシーンはもちろん、自分のアクションシーンだってアイデアを出しまくっています( ̄∀ ̄)




皆さんご存知のあの衣装で、キレッキレの動きをお届けしますよ🔥





それに何より、僕は劇団わ ですから。

前説、覚えてます❓






開演まで今しばらく、ご期待膨らませお待ちください。

その期待を、飛び越えて魅せます‼️






そんじゃ、僕と一緒に微笑みましょうか(*´∇`*)