マイティ.ソー良かった(⌒▽⌒)

あのハンマー欲し~い(≧∇≦)

と、いう事でダウン

誰でも持てるハンマー
photo:01

キーホルダー
買っちゃいましたべーっだ!



映画の後は、予定通りPSYへケーキを持って行って来たぁ~

誕生日とあってスゴい人で賑わっていましたクラッカー音譜

最後まで座れなかったガーン

気づけば主役はベロベロショック!

肉付きの良い人を見つけては

頭をかじっていました(笑)


久しぶりに会う人もいてニコニコ

姪っ子も楽しんでくれてたので

良かった合格合格合格

PSYで入手したビール
photo:02

メイデンビール
メイデンのコースターが付いて
¥1660目高いような‥でもカッコいい!!

クマちゃんはアルコールを飲めないので‥知り合いが飲んでいたのをパクッたにひひ


24時を過ぎた頃時計

勢いづいて スタジオ向日葵へDASH!

向日葵は音楽の話はもちろん!

プロレスマニアでもあるので(プロレスラーも良く来る)

プロレス好きの姪っ子は大喜びアップアップアップ

とても楽しんでくれました。

もちろんクマちゃんも楽しんだよ!

勢いついてもう一軒アップ

と、思いましたが‥次の日予定の入っている

姪っ子をさすがに朝まで連れまわす事は出来ず‥

元気を残したまま帰宅しましたニコニコ

後はゆっくり寝るだけです。

お疲れ様でした!

おやすみなさ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿