初回コーチングセッション「人生の目的の明確化と加速」を

受けてくださった方々のご感想を一部、ご紹介します。

 

 

**********************************************************

 

①セッションの感想

 

とても楽しく望む未来がイメージできてワクワクしました。
天海さんの説明が丁寧でわかりやすく、
見守り、寄り添ってくださるので安心感がありました。

そして天海さんの誠実なお人柄が感じられて、
ラポールを築くのもバッチリでした。

 
夢が本当に叶えられると確信しました。

 
②セッションを受ける前と、受けた後では、変化や気付きはありま
したか?

 

ここのところ、あまり動く気になりませんでしたが、
セッションでエネルギーチャージして、
セッション後、夢に向かって動こうという気持ちになりました。


③鈴木天海のセッションや、鈴木天海について、ご友人に聞
かれたらどのように伝えますか?

 

天海さんの誠実なお人柄が伝わって来て
安心してセッションを受けることができました。

説明が丁寧で、確認しながら進めてくださるので
私のペースで進行し、集中することができました。
 

見守り寄り添ってくださるコーチの存在は、とても心強く、

夢の実現を確信しました。

 

(東京都・60代女性)

 

**********************************************************
①セッションの感想

自分のやりたいことのイメージが鮮明になった。いつやるのかも明
確になった。

②セッションを受ける前と、受けた後では、変化や気付きはありま
したか?


セッションを受ける前はぼやけてたものが、はっきりした。今何を
するべきかがわかった。
ネガティブな感情を見ることで、改めて自分がやりたいと心の奥で
感じることができた。ポジティブでも、ネガティブでもない感覚になった。

③鈴木天海のセッションや、鈴木天海について、ご友人に聞
かれたらどのように伝えますか?


感情にも寄り添ってもらえ、先の方向性が見えるセッションです。


(千葉県・40代女性)


******************************************************