안녕하세요. 

くまちゃん입니다. 






みんな知ってる
innisfreeのノーシーバムミネラルパウダー





この子が優秀な理由を紹介しますOK









韓国が好きな方々は
シースルーバンクにしている人が
多いんじゃないでしょうか?

私もその一人ですグラサン






でも






シースルーバンクって
ちょっと汗かいたりすると
固まったり、ペタッとなったり…チーン


だからって
ドライヤー持ち歩くわけにもいかず





そんな時この子が役立ちます!





やり方は

普通にパフに粉をつけて


前髪をポンポーン!って

やるだけですwww






そしたら

水分が取れて


サラッとした前髪が復活しますポーンキラキラ





これからの暑い時期は必須ですね!












もう1つ!




この前、innisfreeのインスタでも

紹介してあったんですが…






パウダーをコレに着けて

(私は1度パフに着けてからやってます)




マスカラをする前、又は後に
まつ毛をとく感じで
パウダーを着けると


マスカラが
滲みにくくなりますお願い



(私はマスカラした後にやってます)










他にももっと
使い道がありそうですね流れ星


本当に優秀!!!!


(おススメの使い方があれば
教えてください照れ)







감사합니다.