いつもご訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ


北海道はこの前まで暑かったのに

今日は最高気温が11度と寒いえーハッ


夫も5日間出張で居ないのが淋しいショボーンタラー

駅まで送って行く時間に

家族が揃っていたから

いつものハグもなかったえーんえーんえーん


そんな事があったからか

身体が重だるくて

寝たまま過ごす

でもいつものうつ病のだるさキョロキョロ??

起き上がるのがいつもに増してだるい

まさかと思い熱を計ると

微熱ですが熱を出していましたゲロー


淋しさからキョロキョロ??




あとブログのコメント欄がガーンとなって

見る事が出来なくなってしまいましたチーンアセアセ

原因がわからず

コメントしてもお返事のコメントが

見られなくなってしまい

コメント出来なくなってしまいましたえーん

今まで見られていたのに

急になんでと焦っています


なので見られるようになったら

またコメントさせて頂きたいと

思っています




おまわりさんと話したことある?


北海道へ来てから

スピード取り締まりが多く

1度捕まってしまいましたびっくり!!

パトカーに初めて乗り

おまわりさんと話をしました滝汗


レンタカーで北海道観光してる人も

よく捕まっているのを見かけます


車が少なく

まっすぐな道

飛ばしたくなるのですが

北海道観光の時は気を付けて下さいウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつもご訪問頂きまして
ありがとうございま