いつもご訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ



太った私に夫が疲れた~と言って

もたれかかる様にハグしてきたラブ

喜んでいると

夫が一言

肉布団グラサン

びっくり!?

太ったからねショボーンガーンと私が言うと

俺も太って何しても痩せないなニヤリ

それを聞いてちょっとホッとする私

うつ病で食欲有るし

運動不足

痩せられない

増えてしまった体重維持がやっと滝汗

明日の定期受診で

体重減らないの言っても

カロリーの少ないの食べて

しのいで下さいねって

言われるだけえーん


元の体重に戻りたい~えーんえーんえーん


愚痴ですみませんお願い





axes femmeのトートバッグと
携帯ポーチ
活躍してます口笛ルンルン

トートバッグは荷物多い私には
助かる物

携帯ポーチは手帳型カバーを入れて
毎日使っていたら
伸びてきて
馴染んできました
使いやすいです照れキラキラ
携帯ポーチまだ売ってますウインクイエローハート







最近履いてないウインク



最後までお読み頂きまして

ありがとうございました爆笑

みんなの回答を見る