いつもご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ

堀ちえみさんの舌癌のNEWS、
ショックでしたショボーンもやもや
夫が大好きだったアイドルピンクハート

堀ちえみさん42年2月生まれ
夫  42年10月生まれ
学年は違えど同い年照れ
私とは6才違う

夫と話をする時に時々昔の話で出てきてた
学生時代から全国のコンサートに
出掛けていた事
いまだにコンサートのチケットをとってある



これはほんの一部
まだまだ残っている
1番最初がサンプラザ中野だったと言ってた


年賀状も持っている

NEWSを見る度切なくなる
ブログも見た?
見たとお互いに言い
同じ子を持つ親の立場で切なくなる話もする
夫との会話で何で早く病院へ
行かなかったかと話す

家では家族がどこかおかしいと
すぐ病院へ行くように夫に言われる
そのくせ自分は中々行かなくて
私が無理やり引っ張って行くえーハッ

1番心配してくれる夫の存在が
嬉しく思う照れピンクハート

50才頃は病気が出て来るから
気をつけないとなとの話にもなった

急にそうなって欲しくないと思ったのか
ぎゅっとハグをしてきた
いつもの私がハグしてサインの時に
仕方ないなといった時と明らかに違うハグ
長く一緒に夫といたい、そう思った

堀ちえみさんの回復を願わずには
いられない