いつもご訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ


今日は娘の19才の誕生日🎂

大好きな肉を食べたいラブとの事で

ブロックベーコンを800g焼いて

朝から完食ポーン!!

もちろん食べたのは4人でですがてへぺろ


昨日は美容院に行ってカットと毛染め

娘を産んでから年々増える白髪ゲッソリ!

気分良く帰ると

夫が「綺麗になったな、5才は若返った」

と言われ

慣れない言葉に照れてしまう

すると調子に乗って「綺麗、愛してるよピンクハート

と言われて酔っ払い照れて戸惑って返事が

出来ない私ドキドキ

すると夫も言ってから照れたのか

その場から逃げてしまったてへぺろ

こんな事言ってくれるなら

毎日美容院に行きたいピンクハートと思ってしまう

いい年して、おバカな私です酔っ払い



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


今日のコーデ




ニット   ノンブランド

インナー   axes femme

スカート   axes femme


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


最後迄お読み頂きまして

ありがとうございました。


お時間のある方は

こちらも宜しくお願い致します爆笑


ラクマ

https://fril.jp/shop/Kumachan27


メルカリ

招待コード    MUZQNYウインク流れ星


くまちゃんの楽天ルーム

https://room.rakuten.co.jp/room_ec394b098e/items











雪だるま、作ったことある?



雪だるま作った事ある

北海道来てからかまくらも作ってみた

今も雪がいっぱいえーん

春が待ち遠しいちゅー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう