いつもご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ

先日ポチッとしたaxes femmeが
届きました爆笑ルンルン



これだけで購入して3088円は安いチューイエローハーツ
サイズを心配していたサンダルも
25cmの私でもギリギリ大丈夫でした爆笑キラキラ
サンダルが1111円というのも安くて嬉しい口笛

北海道は雪てツルツル路面だから
夏になったら履く予定ウインク音符

今日は美容院へこれから出掛ける
夫が「乗せて行くよ」と言ってくれる照れピンクハート
「佑恭も行くか?」と息子にも声かけるポーン!?
2人で出掛けたかったのに~ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
ガックリチーンガーン
夫への片思いの気持ちは辛いチーンハートブレイク

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日の300円トップスを使ったコーデ照れ

肩出しは寒いのでインナー着てます
袖口にレースが付いていて可愛いラブラブラブ




300円トップス  axes femme
インナー   axes femme
スカート   ノンブランド

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

最後迄お読み頂きまして
ありがとうございましたニコニコ

お時間のある方は
こちらも宜しくお願い致しますお願い

ラクマ

メルカリ
招待コード  MUZQNYウインク流れ星

くまちゃんの楽天ルーム

北海道の食べて美味しかった物等を
紹介してます照れカップケーキチーズ