いつもご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ

今日はバレンタインデーチョコ
渡すのは夫と息子のみ
鬱になる前はパウンドケーキ、クッキークッキーのプレゼント
チョコケーキチョコカップケーキ等手作り派だったハートのプレゼント本命チョコ
今は買ってのチョコとなってしまった

田舎で隣りの街まで行かないとまともな
チョコレートが売ってないゲッソリ
夫のはフリマで買ったGODIVA30個入りバレンタイン本命チョコ
送料安くする為箱無しだった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
メッセージカードに何を書こうかな照れピンクハート




息子のは生協で風月堂の
ハートクランチチョコチョコ
値段は安いけど箱が夫よりも大きく
なってしまった滝汗

トップス  axes femme(福袋)
ワンピース  axes femme(福袋)
カーディガン(ラクマ)
リブパンツ  axes femme  もう1枚予備が欲しい

北海道は今朝も➖16度で寒いゲッソリ
まだまだニットが必要セーター

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


最後迄お読み頂きまして
ありがとうございました照れ

お時間のある方は
こちらも宜しくお願い致しますお願い

ラクマ

メルカリ
招待コード   MUZQNY

楽天ルーム
北海道で食べ歩きした美味しい物を
少しずつ紹介していきたいと思っております
参考になる物が有れば嬉しいですウインクイエローハーツ