いつもご訪問頂きまして
ありがとうございますニコニコ

今朝も起きるのが辛く、身体が重いショボーン
安定剤飲んで夫のヘアケアしている隙を
狙って、もたれかかって充電する私照れ
これをすると少し落ち着くのが不思議おねがいイエローハート

今朝9時迄のaxes femmeの
オンラインショップの
アウトレットセールがとにかく凄かったびっくり!!
1番安い300円均一を見ようとすると
いつまで経っても繋がらない状態ガーン
昨日の9時過ぎの繋がる時間に
買い物出来て良かったデレデレ

購入品はこちら照れピンクハート


300円、777円、1111円、500円
サンダルは25cmで大丈夫か心配滝汗
アンゴラベレー帽は良かったので
リピ買いしてしまった笑い泣き
頭の大きい私には使いやすい
駄目になった時にとっておきたい。
これだけ購入して3000円ちょっと。
送料400円も入るから。
届くのが今から楽しみラブラブラブ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日のコーデ



トップス  axes femme
インナー  ヒートテック(北海道は寒いガーン)
スカート  axes femme
これにカーディガンを着ようか悩み中キョロキョロ??
トップスの袖のレースが隠れてしまうえーん

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

最後迄お読み頂きまして
ありがとうございました爆笑

お時間のある方は
こちらも宜しくお願い致しますお願い

ラクマ

メルカリ
招待コード  MUZQNYウインク星

楽天ルーム
これまで購入したお勧めを載せていきたいと
思っております。