いつもご訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ

慣れない素人ブログなので、

とても嬉しいです照れ

こんなブログで良いのだろうかと

悩みながらも日々の日記の様に

綴らせて貰っています照れ


北海道は今日も寒い滝汗

ここも➖15度!!

最高気温も➖8度の予報笑い泣き笑い泣き笑い泣き

天気予報では今日は昨日より2度温かいです

びっくり!?十分寒い滝汗!!

冷蔵庫の中の方が温かいキョロキョロ!?



先日夫から貰ったリップがお気に入りにラブラブラブ

メルカリ、ラクマで安く購入出来るかなと

クラリス コンフォートリップ04で検索する

人気あるのか売切れ続出ガーン




綺麗な薄ピンクのグロスにベリー系の

甘い香り照れピンクハート

人気あるのがわかる気がするウインク

大切に使って来年の誕生日に

リクエストしてみようかなキョロキョロ?

ちょっと図々しいてへぺろ

でも欲しいって ねだった事が無い滝汗

結構甘え下手な私笑い泣き

お酒入ると大分言えるが

(夫には絡まれるから飲むなと言われるグラサン)

今は薬の関係で飲めない


でも昔からお酒は付き合いや何かのお祝いで

飲む程度だった

晩酌はしていない

お酒自体が好きという訳では無く

その場が賑やかに楽しくなる

雰囲気が好きだった


使って凄く良いよピンクハートと夫に褒めると

「そうか音符」と喜んでくれる爆笑ピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日のコーデ




インナー  axes femme
ショートカーデ  axes femme
スカート   axes femme
リブパンツ  axes femme

春物を早く着たいけどまだまだ寒い北海道ガーン
冬物はしばらく続く......びっくり雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶
今日もこれにニットカーディガン羽織るかな!?

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

最後迄お読み頂きまして

ありがとうございましたニコニコ


お時間のある方は

こちらも宜しくお願い致しますウインク


ラクマ

https://fril.jp/shop/Kumachan27


メルカリ

招待コード  MUZQNYウインク星




編み物、プレゼントしたことある?


義母に教えて貰いながら頼まれた腹巻を

作ったけど、不器用な私

出来上がりも......笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも努力を認めてくれて使ってくれたデレデレ

編み物は難しい滝汗

器用な人が羨ましいおねがいイエローハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう