今日もご訪問頂きまして

ありがとうございますニコニコ


今朝、朝一番最初におめでとうの言葉を

言ってくれた夫照れ

嬉しかった

夫が髪の毛をセットしている隙に

プレゼント🎁と言って後ろから抱きついたデレデレ

抵抗もしないので少しの間、そのままにピンクハート

夫は「安いプレゼントだなグラサン」と一言

でも私にとっては嬉しい爆笑ラブラブ


昨日20年らいの友人からプレゼント花束

届きました照れイエローハート



ポーチとリップ、オイルだったプレゼント
心のこもったメッセージ付きで
嬉しかった爆笑イエローハーツ
ありがとう、早苗さん照れイエローハート

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日のaxes femmeコーデ



シャツ   axes femme
ベルト  axes femme
カーディガン  axes femme
(ファーの肌触りがよく、お尻の隠れる丈が
嬉しいてへぺろイエローハーツのでお気に入りルンルン)
スカート  axes femme


オンラインショップで見つけたコーデ爆笑ハート
こんなコーデも可愛いと思ってしまうラブラブラブ
トップスが水色だったらもっと好みラブラブラブ
ロングスカートが好き(*´ω`*)ピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



フナとコイの違いわかる?


わかる

フナは子供の頃捕まえていたうお座

鯉は幼い頃母親の実家で飼っていたから

餌をあげていたので、区別がつく。ウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

2月7日は北方領土の日

どうなるのかなキョロキョロ?

2島返還になっても住んでいる人が

可哀想ショボーンくるくる


最後迄お読み頂きまして

ありがとうございました照れ


お時間のある方は

こちらも宜しくお願い致しますお願い


ラクマ

https://fril.jp/shop/Kumachan27


メルカリ

招待コード   MUZQNYウインク