いつもご訪問、ありがとうございますニコニコ


北海道の札幌では今日から雪祭り雪雪の結晶

でも雨が降る温かさ

でもそれも一時の温かさ

これから冷え込むみたいチューギザギザ


ラクマとメルカリでゆうパケットでの発送で

2件あって郵便局窓口へ。

1件が先に届いて中身が違うと教えてくれたガーン

間違えての発送だったえーんアセアセ

慌ててもう1件の荷物は郵便局へ問い合わせて

返送をお願いした

間に合ってそのまま戻って来たちゅー


先に届いた人に間違えた物を出品して欲しいと

頼んだら購入専門でやり方がわからないと

言われてしまったショボーンタラータラータラー


それでは普通郵便で返送をお願いしますと

頼み、そのまま送り返して貰った

送料250円かかりましたとメッセージが滝汗!?

出品してくれてたら

送料が174円だったのにえーんアセアセ


売れた商品は400円の物ハートのプレゼント

ラクマパック179円、普通郵便250円、

クリックポスト185円だけで614円ポーン!!

それプラス手数料びっくり!!!

完全なる赤字えーんタラータラータラータラー


そんな~と思いつつ、郵便局窓口で

間違えた自分を恨むチーンガーン

付箋貼って持っていったのが違って

いたようだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2件ある場合はさらなる注意を

しなければと思った取引きだったチーンもやもや


勿論切手で250円分の送料もお返ししましたよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


損した分頑張って売上げ作らなくちゃ真顔!


落ち込む私に寝る前、

主人がお菓子食べるかキョロキョロ?と言うので

体重の気になる私は

甘~いハグが良いラブピンクハートと言うと

呆れ顔で明日なと言われてしまうチーン

またまた片思いの私笑い泣き


でも今朝出掛ける時にハグしてくれた酔っ払い

忘れてなかったのねデレデレピンクハート

そういう所は優しい照れピンクハート


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日のコーデ




インナー  axes femme (メルカリ)
カーディガン  axes femme
スカート  axes femme(メルカリ)
スカートから見える薔薇柄レースが可愛いラブ

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

最後迄お読み頂きまして、
ありがとうございましたおねがいキラキラ

お時間のある方は
こちらも宜しくお願い致しますニコニコ

ラクマ

メルカリ
招待コード  MUZQNYお願い星
まだ1度も招待出来てない私を
ヘルプミーお願いイエローハート


未使用から美品ばかりのセット
10点で送料込4000円で出品しているけど
売れないショボーン
いつもながら写真が上手く撮れないえーんアセアセ
いいねが1件入っただけ
高いキョロキョロ???




修学旅行で銀閣寺行った?


高校の修学旅行で1度訪れただけ

また京都にゆっくりと行ってみたい照れピンクハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう