いつもご訪問、ありがとうございますニコニコ

北海道は吹雪いて雪の量が大変えーんタラータラータラー
昨日も朝除雪して昼には吹き溜まりが
膝上の高さまでガーン
夜も除雪してから寝たチーンガーン

今朝起きて玄関を
(下からドアの高さが30cm程ある)
開けると、ドアで除雪してるガーン!
(ドアの扉で雪を避けて跡がつく状態滝汗)
またもや除雪ゲッソリ
夫が昨夜と今日休みで居てくれて
良かった笑い泣き星星星
除雪もほんの手伝い程度でも助かるよと
言ってくれる夫の言葉が嬉しいラブピンクハート

今除雪を終えてひと休み照れイエローハート
鬱病には辛いチーンガーン
やっと横になれるチューイエローハート
(これが痩せない原因なのだが滝汗)

ラクマで1400円で出品していた
手首式血圧計を
コメントで1600円にしてくれますか?
びっくり!.....えっ、うそ!!
値段安くは有るけど値上げは初めて爆笑ルンルン
何でだろうキョロキョロ??と思いつつも喜ぶ私イエローハート
でも評価がこれからだからそれも気になる滝汗

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日のコーデ

除雪なのでズボンじゃ無いと寒い笑い泣き




インナー axes femme(メルカリで新品を購入)
トップス axes femme
ズボン  axes femme(ラクマで購入)

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

最後迄お読み頂きまして、
ありがとうございましたおねがいキラキラ

お時間のある方は
こちらも宜しくお願い致しますニコニコ

ラクマ
メルカリ
招待コード  MUZQNYお願いイエローハート