いつもご訪問、ありがとうございますニコニコ


結婚記念日から甘いお菓子続きで

体重が増加しているガーンガーン

そこへ主人が出張していた時の

お土産のお菓子食べるか~口笛と声がかかる


シュー皮の中に餡子とお餅の入った物カップケーキ
お菓子控えようと思っていたけど
断れない私がいるえーんアセアセ
ありがとう、美味しいよデレデレと答える私
食べれば美味しいんだけど
体重が~笑い泣き
食事少し控えても体重が減らないチーンガーン
これが無くなったら
気をつけなくちゃえーんえーんえーん

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

今日のコーデ

また写真がボケてますガーンガーン



シャツ  axes femme
カーディガン  axes femme
シャンバースカート  axes femme

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

最後迄お読み頂きまして
ありがとうございましたおねがいキラキラ

お時間のある方は
こちらも宜しくお願い致しますニコニコイエローハート

ラクマ

メルカリ  
招待コード  MUZQNYお願いイエローハート





愛妻家エピソードを教えて!


夫大好き人間なので、尽くしている方かなキョロキョロ????

夫に聞いてみないとわからない口笛

でも鬱病になってから

出来なくてやって貰うことばかりタラータラータラー

負担かけているのが辛いショボーンもやもや

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう