★ 2022夏 復活女子旅 №1『シーパセオ』

 

今年の女子旅の表題を考えていたのですが・・・

昨年 コロナの行動制限で 旅に出れなかったと言う事で

復活女子旅 としてみました。

ちょっと 大袈裟かとも思いますが(^^;)

 

まぁ 気分的には 少しづづでも コロナ前に戻りたいと

思う期待を込めて 行きます。

 

 

毎回 旅のはじめ は 打ち合わせ会からスタートするのですが

いつも鉄道旅と 思われているほど

ここ最近は 観光列車を基準で設定してきました。

 

なのですが 

 

今年は 『船』がキーワードの旅です。

 

 

------------

 

『シーパセオ』に乗るところからスタートです。

 
8月7日朝 6時45分 宇品発
フェリーです。
 
車も乗せて 出発!
 
チケット売り場で
インスタに #せとうち船旅 とハッシュタグを付けて投稿すると
コーヒーが無料になる 券を頂きましたので
早速!

 

デッキで コーヒーと朝食を取るところからスタートです。
 
のんびりとスタートした 2022女子旅です。
 
 
 
と言う事で 旅blog スタートします。
たぶん 当分続きますので
みなさん お付き合いを(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
------------

番外
宇品~呉港に立ち寄るルートだったので
呉港で 海から見る 保安部も撮影してみました。