★ 2017フォーディック 秋のグランドフェア

http://www.fordec.co.jp/

 

http://www.fordec.co.jp/img/box/1504607392.pdf

サンプラザ 行ってきました。

 

勿論 バイヤーとして(-。-)y-゜゜゜

 

この日に大量注文すると 

奨励金が 戻って来るパターンなのと

注文によっては 通常10本分が 9本で1本サービスになっていたり。

 

 

 

 

フェアなので

↓お弁当も出るんです。

 

タナキクマル弁当もありました。

http://www.ekibento.co.jp/box/shousai.php?items_id=401&offset=0&used_b=4

 

 


 

----------

各 出店会社さんブースを巡ると 

営業さんといろいろお話しして 

 

今日はペン↓を頂きました。(^^♪

ラッション ドローイングペン

https://guitar-mg.co.jp/products/784.html

 

 

 

マンモスさんは 来場記念で 封筒を↓

 

 

 

もちろん

 

新商品のチェックもしてきたのと

新しいシャーペンも注文してきました。 

 

こちらは 明日ブログで紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------

 

ところで フォーディックの営業のAIRIちゃんと

久しぶりに 会いました。

 

元気そうだったのと・・

 

↓こちらを PRしとかなくては(^_-)-☆

 

 

ポスターになってました。