kumachanのブログ
チケットです。

行ってきました。映画「海猿3」
http://www.umizaru.jp/

http://www.google.co.jp/movies?hl=ja&dq=%E6%B5%B7%E7%8C%BF&sort=1&q=THE+LAST+MESSAGE+%E6%B5%B7%E7%8C%BF&sa=X&ei=cVmbTJiZAYH6cMqH1cAJ&ved=0CCYQwAMoBA

で、てっきりアルパークで 上映されてるのかと思ってたのですが
アルパークでは 無く・・・
今日は 久しぶりに 緑井まで行ってきました。

もちろん、3D映画も 初体験です。
私は通常眼鏡をかけてますので・・
その上に また眼鏡をかける状態です。

3Dは、確かに迫力ありです。
潜水のシーンで 足ひれが手前で揺れるシーンが 印象に残ってます。
こちらも 潜水しているようで・・・

ここのところ
TVでも多々予告がありますので
なんとなく 何度となく見ているシーンも
3Dだと 迫力ありです。


今から数年したら 家庭用のTVも3Dが普通の時代が来るんでしょうね・・きっと


--------
久々に 緑井方面に出向いたので
スポデポに 寄って来ました。
http://www.alpen-group.jp/shop/sports-depo.html

で、衝動買い。


kumachanのブログ

このポール とってもいいんですよ!

私が通っているスポーツクラブでも 火曜日に10分くらい
このポールに乗るストレッチがあるのですが・・
そのストレッチの後の感覚は 何とも言えません。
体が沈む感じなんです。指でOK