http://www.ntv.co.jp/himono2/index.html

ほたるちゃんも 終わってしまいましたね・・・
って、ここのところ ドラマの話題ばかりですが

NHKの連ドラは 

http://www9.nhk.or.jp/teppan/topics/01_heroine/index.html
尾道も出てくるみたいですね。

--------

さてさて、
今日は 久しぶりの 学区子ども会の定例会でした。

実は 今日は
昨年 単位子ども会が消滅(?)した 2つの単子さんの状況報告を
してもらいました。

ふ~~~
1つの単子さんは それなりに 覚悟してやってるような意気込みも感じられ 多分 このまま 町内会の子ども部とやらで 頑張るのかと思われますが・・

もう1つの単子さんの 話を聞いていると
子ども会に戻る路線も残しているとか・・ こちらの方が問題多し。
覚悟なくて 休止にするのであれば 実際はやらない方が良かったとしか・・・

で、やっぱり 来年は フットのチームも バレーのチームも
存在が危ういようです。残るのは ソフトだけかも・・

って、事は 後はジュニアですね。
さてさて どうしましょう・・・
ほんとに どうしましょう・・・・・・・・・・

子どもフェスティバルにも 今年は完全撤退で行く事になりそうです。
こちらは もう どうしようもないです・・・・・・


その前に やってくる さわやかふれあいまつり&公民館まつりの
話を聞いていると・・大変そうですね。
こちらは、ここまで 話に入ってないので
途中から話に入る方が 迷惑をかけそうですので
やっぱり、今回は 打合せには入らないスタンスで 行こうと思ったのでした。あせあせ