広域公園室内コートより

kumachanのブログ

kumachanのブログ


今日は、twitterでも ちょくちょく つぶやいていましたが・・
テニス全国レディースの決勝を 観戦してきました。

タイミングよく到着と同時に 始まった決勝と3位決定戦
(予想では 3位決定戦をやっている試合が 決勝では?って思っていたのですが・・・)

で、この大会って 上位3ペアのみが 全国大会出場なんです。
だから・・・3位決定戦の方が きついですよね。

しかし、どちらの試合も一方的でした。
勝つだろうと思われていたペアが 順当に圧勝でした。

特に 優勝の 若いお母さんペアは
どちらも 1歳くらいのお子様連れ 決勝ではベビーカーで
スヤスヤ寝てましたね遊園地


ところで↓
http://www.zenkokuladies.jp/blog/
「勝つ」にまつわる決定的瞬間を・・・って言うので
ちょっと、投稿してみました。カメラ

-----------------------

http://www9.ocn.ne.jp/~se2ragi/
鹿野せせらぎパーク↑

懐かしいですよ~~ 徳山在住の時に キャンプに行ったり
日帰りで遊びにも行った事がありました。
(もう12・3年前ですね・・・・)

って、なぜ ここをサーチしているかと言いますと
今日、takashi兄からの メールで キャンプをしているとの事。
昔 使っていた 我が家のテントが 再活用されているようです。

------------

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000057-jijp-soci.view-000

今日は TVでも 新しい本部長の映像が出てました。
何とも 愛嬌のある方に見うけられますねわーい(嬉しい顔)