似顔絵が届きました。

kumachanのブログ

kumachanのブログ

たぶん、この写真を見て 書かれたのではないかと・・



昔から 似顔絵が すご~~~く 得意な miyukiさんでした。

今回は、東京(お台場)で再会して その時のスナップ写真を
郵送で送りましたので

そのお返事が はがきで届きました。

今の時代 メールでなんでも ちゃっちゃしてしまいますが・・

昔からある郵便を使うシステムも なんとも懐かしく
捨てたものではないなぁと 思ったりしています。

もちろん、すべて手書きで書かれている はがきの隅に
この似顔絵があります。

miyukiさんには もし、携帯持つ事になって
メールができるようになったら 連絡してね!!って
約束してきましたが・・

彼女とは こうして 郵便と言うシステムを重視したいです。

ITとか スピードとか 全く似あわない彼女に
携帯は必要のないもののような気がします。