四国プチ旅行終了しました。
(道後温泉~徳島のかずら橋~金毘羅)

この旅行 予定では 実弟(東京~広島の)引越手伝い旅行だったものが 
変更になったのですが、
急な割には 『じゃらん』でお宿も予約できましたし 
それなりに 行った事の無いところへ 無事に行く事もできました。


途中、『なう』の方には 携帯メール(写メ)での投稿をしてましたので
どの辺りを回っているのか 少しは 解ってもらえたでしょうか?

(東京チームの写メも送りましたので いったい?どこへ行ったのか?と思われた方もいらっしゃるかなぁ・・・ウインク

-----------------

沢山のスナップカメラを撮影してきましたが
おいおい 紹介します。また、デジブックにでも してみたいと思っていますので お楽しみに手(パー)



kumachanのブログ

kumachanのブログ

kumachanのブログ

松山城の桜です。

http://www.matsuyamajo.jp/
http://matsuyamajo.blogspot.com/2010_03_14_archive.html


---------------
kakoボードは 明日~再開したいと思います。

----------
発電記録を

20日 14.7kwh
21日 27.1kwh(最高値更新です!晴れ
22日 22.4kwh
23日  1.3kwh

--------------


さて、
明日から 又 行事だらけの日々を送る予定です。頑張ります。