今日は 年間6回設定がある プレイメイト(主婦中心のテニスの試合)です。

kumachanのブログ

朝から 広域公園テニスコートに出向いて来ました。

このプレイメイト。リーグ3試合で1位になったら トーナメント進出です。

今日も、このリーグで 非常に接戦でしたので
3勝しただけでも 『◎』ってところです。

そんな中でしたが 今日は なんと トーナメントも2勝。
あれ?って感じでしたが 決勝進出です。
ほんとに、最後まで試合するってなかなか無い事ですよ。

今日は、『◎◎』です。

----------

こちら、隣のmakoの友人が書道の授業で書いた物です。

kumachanのブログ

なかなか 感動しましたので
写メ撮らせてもらいました。

-------
さて、今日のkakoボード


kumachanのブログ


『牛を 飼うし。』
『牛を COWし。』

--------
今日の発電は
17.9kwh