http://www.komadorishimai.com/

行って来ました。映画↑

kumachanのブログ

なんと 言っていいのやら 
こまどり姉妹さんのドキュメンタリーなんですが・・・

ほんとに 激動の昭和史ですね・・

それでいて 今のあのパワーあふれるお二人の映像。


このパワーを映画にしたいと思われた 片岡監督。
ほんとに、普通の方って感じでしたが・・
きっと 内に秘めたパワーの持ち主だと思いました。


今日のスナップです。

kumachanのブログ


で、記念写真を撮影していた様子を
監督さんのツイッターでも 紹介してもらって

http://www.mobypicture.com/user/altamirapic/view/6111108

そちらも、妙に感動でした。
ツイッターってやっぱりリアルタイム報告ですね!!

---------
kakoボード

kumachanのブログ

ネコのような トラですが・・

---------
今日の発電
5.1kwh