今日は、通常予定テニスが入ってないので 

何をしますか?
事で・・

映画に・・・
夫婦割引(どちらかが50を超えたら1000円)2度目です。



私は 話題作で映画館で見る為の映画『アバター』!!
http://movies.foxjapan.com/avatar/
を見に行くつもりだったのですが・・


旦那さんがチョイスしたのは

http://www.kondoha-aisaika.com/

kumachanのブログ

今日、アルパーク北棟のチケット売り場に 到着するまで
何の映画(?)って感じで 行きましたので

まったく 内容も下調べもない状態・・
アルパークシネマでも一番小さな「シアター8」

チケット売り場は 行列でしたが
シアター8は 20名くらいの観客だったかと思います。


と言う状況で始まった映画でしたが・・


今日は、完全に ノックアウト。

映画の展開にやられてしまいました。

なかなか 言葉にするのは 難しいので
時間が取れる方は是非とも見てもらいたいと思います。

中盤~後半にかけては ただ・・涙ボロボロ状態に泣き顔

監督さんは セカチューの行定さんです。

------

それに
今日は TVで 「ハッピーフライト」
http://www.happyflight.jp/index.html
も 見ましたので

2本 映画を見た気分です。
このハッピーフライトも 面白かったですね飛行機


------------
今日の発電は
22.6kwh