今日は、五高の書道部パフォーマンスのTV取材でした。

もちろん、現地に行って来ました。

生中継は なんだか みんな!ハイテンションですよ~~~

でも、書道部のみんなは 若い~~~~るんるん
&楽しそうでしたね。

kumachanのブログ

kumachanのブログ

kumachanのブログ

kumachanのブログ

kumachanのブログ


-------------

ところで、今日は
先日 成人式だった 長男takashiの20才の誕生日です。
=私が 母親になって 20年って事でもあります。

まだまだ、今からですねあせあせ


---------
さて、今日の発電は
22.2kwh 久々の20超えですね。