http://now.ameba.jp/now/top

Amebaの『なう』です。

http://twitter.com/

こちらが、Twitter です。


mixiボイス と ツイッター
アメブロなう と ツイッターの連動設定なんですが・・

先ほど
mixiボイスと ツイッターの連動が 出来ました。

確かに、時差はあるのですが・・
それでも ツイッターで入力した つぶやきが 
数分後 ボイスの方に現れました。exclamation ×2



後は、アメブロなう の方ですが・・
実は、前からアメブロ 携帯~マイページへ入る設定で
引っかかっていまして
連動よりも とりあえず 携帯で なう に入りたい~~~~

-------------

話題は ガラッと変わりますが・・


kumachanのブログ
生協の携帯クーポンです。
↓のサイトから 登録して
http://www.hiroshima.coop/etoku/index.html

メールが届くのですが・・
文面の中に 割引クーポンへのURLがリンクしてあります。

そちらをアクセスすると
写真のクーポンが出現します。

期日限定なので その日に買い物に行かないと
使えませんが・・

先日、レジで携帯の画面を出したところ ちゃんと 50円値引きしてもらいました。

------------


kumachanのブログ
メロンパンのストラップ!!!!!
甘い香りがするんですよ~~~~~~~~

って、事でサーチしてみました。↓
http://www.mintmint.com/09091501sweet_bakery/sweet_bakery.html

---------
今日の発電は
18.7kwh